

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけきってますね

akom 2
蛇はどーこだ

ことよろ 黒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりの投下
銀髪イケメンコンビ
零式やればやるほどマジで0組好きになる・・・エンディングぅぅううううう
早く小波一週目終わらせてくれえええええ!!!!

うーん厚塗りむずっかしいなぁ(^~^;)
しかももう12月29日かぁ・・・・もう年末だね
今年は早かったなーぁ、やり残したことは・・・特にない気がする。うん
 ss.jpg 

絵・文:黒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おめでとうございます

歌い手さんの誕生日に描いてた絵
でも・・・いろいろ雑・・・色塗り・・・しなきゃ
だめってことが身をもって痛感した・・・

ごめんなさいじゃくさん・・・(_ _;)
おめでとうございます^^

おめでとうございます(小波)jpg


文・絵:小
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プーとまゆげ

10ヶ月くらい前に書いた2人ががあまりにひどかったのでリベーンジ!
また10ヵ月もしたら描きなおすんだろうけど…(´・ω・`)
ヘタリアは格好いい服が描けていいねえ

りべんじ 
文.絵:黒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【女性向け】絵チャ室にお邪魔した結果【にちかい】

自重心
要するにちょっと肌色注意。服描くのがめんどくさくなった小があらぶった結果…
絵茶にお邪魔するのは小だけww

まぁ その一部。
ほとんど肌色だったから…うん

だいたい 日和とオリかな。(+通常運転フランス


ホンダ 
本田「行きますよ!!何でも許せる方のみお通りなさい!!」
(何やってんの僕…w(←)

おなのこ 

【オリ】まつりちゃんとその慕ってる人…的な?^p^
あれ?

ぷる 

飛鳥+天国DEプールw
まぁギッチギチww

曽良k 

久々に描いた。曽良kじゃねぇww

えま 

文:小 絵:小

うん。続きは追記に移ろう…【全裸待機女の子+フランス・半裸(フィッシュ竹中s)・鬼男んセーラー注意】
きったないカラーだからねww
【女性向け】絵チャ室にお邪魔した結果【にちかい】…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ | NEXT
