

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっちゃん

深夜のテンションで描いたおっちゃん
ガンホルスター+タバコ で結構悪い警官に見えるよねーと思ってゴリゴリ描いたら
結構早く出来上がったぜ!!!!4時間くらい?僕にしちゃあ早い!!
最近絵を描く時間が増えてきて線画も楽しく思えてきたし充実してるな^v^v^v^
で、今月中にもう一回更新の目標を早くも達成しちゃったから次の目標も今月中にもう一回更新に!
次は可愛い女の子更新できればいいなぁ・・・可愛い女の子かいてみてぇよ(’;ω;`)ウッウッ

おっちゃんのコピー
 
絵・文:黒


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々久


香葉タソタソ(゜∀゜*)

しかし。背景と人物がなんとも・・・
ぶつかり合ってやがんな・・・
 
どうすりゃいいん??(゜皿゜`)どうすりゃいいん。::*.(゜´ロ`゜:*)。*;。
11月重ね

・・・にしても。ぜんぜん課題おわんねぇ・・・

文・絵:小
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だるーん

Eight.jpg 

零式きたよー!windows7もimacに入れたよー!photoshopCS5も買ったよーライセンスまだ来ないよー!
みなぎるじぇーー!!(^‐^三^‐^)吐き気する!
さて、エイト描いたよーエイト普通にさわやかスポーツマンー(ΦωΦ)
てかpntrするpntの種類豊富だー!回避するたびキニナル!(*δ∀δ*)

文・絵:黒


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体験版やったお(^ω^)

keitooo.jpg 
久々のSAI
ff零式のケイトです。正直可愛すぎると思う!!!!
なんっだこの子はああああああやんちゃであってほしい!!!!いやもうケイトならなんでもいいけど!DMCのレディを思い出すね!
なんかこの頃零式の絵ばっか書いてるけど落書き過ぎて載せられない!
これもそうだが・・・とりあえず更新をと、ね
キングとサイスIKEMEN過ぎてやばいねナイン馬鹿可愛いしねエイトとかキャラデザめっちゃすきだし
セブンとかもはや唯のライトニン・・・いやなんでもない、後マキナとレム幼馴染とかいいね最高だよね
てか女性陣の回避した時のpntrめっちゃ気になるてかあれpntrなの?!pntrだよね?!pntrしてるよね?!!!!
もうなんかもうなんかもう・・・!脳内が零式ィィイイイイイイ!!って感じすぎて末期な黒です意味不明だね、ごめんね

文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んばあ

背景かけーん!
photoshop体験版後少しできれちゃうよおおおおお(◉◇◉`;)
ゆう

文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ | NEXT
