

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まじめ系くず

ぷーん(・ω`・)
なかなか絵を描く気になれなくて更新滞ってたー・・・


まじめ系くず

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

聞いてよ奥さん!

な ん と !!!
2日前にデビルメイクライ4をクリアしたぜ!!!ヤッタネ^^^^^^^^
ネロを罵倒しながら何度のリトライしながら何年やっとこさクリアできた^^/// 
テレビゲームでクリアしたのなんて零の赤い蝶ぶりだ嬉しい・・・w
急いで描いたから適当の極みだね今度ちゃんと描きた・・・い


mc.jpg

文・絵/黒

別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いねーどうにも仕上げまで集中力がもたね!
 k.jpg
文・絵:黒

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(’・ω・`)

構図描いてたらなんか。
乙.女ゲーを思い出したから・・・
それっぽく下書きでも近づけようかなとしたけど

これは・・・ひどい^p^
日本語じゃない^p^

さみぃ

うちの子たちで、乙.女ゲーとかじゃなくてもなんか作れたら面白いだろうな・・・と(黒と小波だけは)
漫画さえも書けないやつが思うだけ思っている(◉皿◉)


文・絵:小

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛されたがりぃ

オリジナルキャラ

氷河(小学生の時に付けた名前だからね)

根暗で寂しがりやで愛されたがり
めんどくさい子ね!
でもオリは皆可愛いもの・・・´ω`

氷河も可愛いの・ω・

hyogaのコピー


文・絵:小
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
