

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただ足が描きたかっただけです(・く_`・)


アオ
文・絵:黒



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

下描きしかのっけてない^p^

線がこんだけするのに3時間以上かかるって^p^
おわてる・・・

早くなりたい・・・

某歌い手のお二人(’∀`*)
じゃく誕

文・絵:小
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そしてこの顔である

なんか獣耳描けばっていわれて描いてみたら鼻眼鏡つけたくなってつけたら意外と
かわいいと思った・・・雑っ
どやっ_convert_20110927220840
文・絵:黒
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(’・ω・`)

構図描いてたらなんか。
乙.女ゲーを思い出したから・・・
それっぽく下書きでも近づけようかなとしたけど

これは・・・ひどい^p^
日本語じゃない^p^

さみぃ

うちの子たちで、乙.女ゲーとかじゃなくてもなんか作れたら面白いだろうな・・・と(黒と小波だけは)
漫画さえも書けないやつが思うだけ思っている(◉皿◉)


文・絵:小

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うほっ

今描いてた絵の一部、おそらく完成しないけどもったいないから(◉◇◉)ノ⌒□ポイッ
もうちょいおかしそうな人描きたかったのに色塗ったら全然ふつうの人になっちまった・・・('・ω・`)

らりっ☆

文・絵:黒
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

がうがう(=`ω’=)

解像度低ーw
怖いの描けないね(’・ω・`)

\にゃー=・ω・=/
にゃー
         ↑
(身内ネタ)うさいくん人形

絵・文:小



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い立ったらすぐ投下

なんとなくブログに全然女の子乗っけてないなーと思って描いてみた。
尻に情熱を注いだけどなんかいい感じの理想の尻にはほど遠い(°∈°`)
相変わらず背景は(//^x^//)
おんあ


文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいPCで

久々にPCで絵を・・・
安定の人物のみ^p^

前々上達してない・・・
前々絵描いてないから当たり前!wわかってるよ!!つ’ロ`)

黒がKAITO描いてたから僕はがくぽ!仕組みがよくわからないからいろいろ間違ってた(’P`)
初描きな気がしないでもないね・・・


がくぽ

フォトショップCS5体験版で描いてみた。
うん、新しい画面新しいソフト・・・

かきずらい^p^^p^p^p^

慣れろ俺・・・


文・絵:小波
別窓 | ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの

更新です、photoshopCS5の体験版で描いてみましたー
もちろん背景真っ白DA☆(◉皿◉)
かいtp
文・絵:黒



別窓 | ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
