

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だるーん

Eight.jpg 

零式きたよー!windows7もimacに入れたよー!photoshopCS5も買ったよーライセンスまだ来ないよー!
みなぎるじぇーー!!(^‐^三^‐^)吐き気する!
さて、エイト描いたよーエイト普通にさわやかスポーツマンー(ΦωΦ)
てかpntrするpntの種類豊富だー!回避するたびキニナル!(*δ∀δ*)

文・絵:黒


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペン入れ練習

moblog_f556ef03.jpg
おひさし…だ
(携帯からの投稿だからうまくいってるか…)

課題中の落g…
ペン入れ練習!
仁描いてみたが
アップって描き慣れてないから鼻がww

上手くなれ!!

……またなんかあったらちょくちょくだしにこよう…


絵:文 小

別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体験版やったお(^ω^)

keitooo.jpg 
久々のSAI
ff零式のケイトです。正直可愛すぎると思う!!!!
なんっだこの子はああああああやんちゃであってほしい!!!!いやもうケイトならなんでもいいけど!DMCのレディを思い出すね!
なんかこの頃零式の絵ばっか書いてるけど落書き過ぎて載せられない!
これもそうだが・・・とりあえず更新をと、ね
キングとサイスIKEMEN過ぎてやばいねナイン馬鹿可愛いしねエイトとかキャラデザめっちゃすきだし
セブンとかもはや唯のライトニン・・・いやなんでもない、後マキナとレム幼馴染とかいいね最高だよね
てか女性陣の回避した時のpntrめっちゃ気になるてかあれpntrなの?!pntrだよね?!pntrしてるよね?!!!!
もうなんかもうなんかもう・・・!脳内が零式ィィイイイイイイ!!って感じすぎて末期な黒です意味不明だね、ごめんね

文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んばあ

背景かけーん!
photoshop体験版後少しできれちゃうよおおおおお(◉◇◉`;)
ゆう

文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリキャラ表

小の馬鹿はすぐにオリキャラの容姿とかわすれやがるから・・・
描いてみた。下描きを!

・・・課題用にしようと思ったけど これ完成するまでに何枚描けるかだよな^p^

・・・ペン入れと色塗りがあると思うとなんかつらい(_ _:)
・・・いいや。そのまえに課題と課題と課題・・・
もう浮気しないぞ・・・ちゃんとやるぞ・・・

おりキャラ

というか。このブログ。黒しか色付きほとんどだしてねぇ・・・
だめだめじゃん

文・絵:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いねーどうにも仕上げまで集中力がもたね!
 k.jpg
文・絵:黒

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おめでとうございます

歌い手さんの誕生日に描いてた絵
でも・・・いろいろ雑・・・色塗り・・・しなきゃ
だめってことが身をもって痛感した・・・

ごめんなさいじゃくさん・・・(_ _;)
おめでとうございます^^

おめでとうございます(小波)jpg


文・絵:小
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
