

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ろくたまー!(゜∀゜)

6.jpg 
中一のときにに一目ぼれして以来ずっとハスハスしまくりのケフカff6バージョンです
なんやかんやで始めてケフカ投下な気がするなぁ(^~^)めっちゃ眠い
ff6の服はよくわかってないから適当、なんか力尽きた感はあるけど気にしない気にしない!
いやぁ見た目の中身も最っ高だよねこんなおっさん最高だね!!

そろそろ絡み絵書きたくなってくる季節ですね(´,_ゝ`)

文・絵:黒
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うわエッロ・・・

さぶうぇい
ぽけもんBWに出てくる巷で噂のサブウェイマスターいろいろドイヒーなめっちゃ雑だしな^^^^^^
小波からもらった情報をねじ曲げて書いたらこうなった
マジ申し訳ーてへ☆
てか久々の投下がこれってやっべーな!
いろいろ描きたいものは有るんだけどね・・・ぇ・・・
まぁゲームしちゃうよね(((◉◇◉)))
零式しちゃうよね、そいえば今日2回目の1週目をやっと終えたーー
相変わらずed号泣したよね枕ぐっしょりだったよ
あと夏服可愛すぎる女子可愛すぎるよはぁはぁするよ体験版からやり直したかいがあったよ男子も半袖いいね
腕ムッキムキなの皆に見せびらかせるね!
うん・・・零式のことばっか書いててまじすんまっせーんFF脳ですんまっせーん<(◉∀◉)>
だって書く事FFの事しかない!他に書く事ない!ブログなんて勢いで乱文じゃないとかけない!無理!
まぁ!言いたいのは僕がサブウェイマスター描くとこうなっちゃうってことを言いたかった!終わり!!

ーえくすたさんコメ返コメント欄にてー

文・絵:黒

別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

肩痛いz(´・ω・`)

5枚・・・目ぇ・・・

死ぬっ。死ぬっ・・・ 終わる気がしないな(゜皿゜;)

「あ!!こんなところで寝てる!!世話やけるなぁ!!もうっ」

!「・・・仁。月、綺麗だね。・・・1人で見るんじゃなくて俺も誘ってくれればよかったのに・・・」
「・・・・・・」
9

なっつんしのぶんっ!!
ある意味夫婦うぅぅぅぅ(゜皿゜´)

かわいいかうぃい(´∀`*)

・・・学校の課題でもないと僕絵ぜんぜん描かないんだなとここ数週間思うね・・・うん。

文・絵:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4舞目

課題4枚目ー・・・1日に2枚描かないと 無理何すけど・・・
むりぽなんですけど^p^p^p^

とりあえず
遥 彩!!
双子!!・・・赤ちゃんのときに彩は死んじゃってるけどね・・・
遥との成長に合わせて彩も成長してるのね(゜∑゜)


遥の中。遥にしか見えない彩・・・
2人だけの世界・・・

その世界も終わろうとする・・・

「・・・僕のこと誰にも話しちゃだめだよ。大好き・・・遥・・・バイバイ・・・」

4枚目

なんてねっなんてねっ!!(´∀`*)自己完乙っ!






・・・彩こんなキャラじゃないぃぃぃwww(←しらねぇよw

絵・文:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学校が僕のことを離してくれないz・・・

まだまだ終わらん塗り途中・・・まだ3枚目・・・

目指せ来週の水曜までに14枚・・・・・・
色塗りができないよぉぉぉぉ(^∀^゜。*;。

藤兄弟!!(`・∀・´)池面かけねっ
学校課題

文・絵:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々久


香葉タソタソ(゜∀゜*)

しかし。背景と人物がなんとも・・・
ぶつかり合ってやがんな・・・
 
どうすりゃいいん??(゜皿゜`)どうすりゃいいん。::*.(゜´ロ`゜:*)。*;。
11月重ね

・・・にしても。ぜんぜん課題おわんねぇ・・・

文・絵:小
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だ い お う か

日和の天国組です。もう和やかじゃなさすぎワロタ
フォトショでここまで塗った段階で後悔して挫折
これからは大体saiで塗る///^^///
teiuka☆フォトショ買ったって描いてたっけ?まぁ一週間くらい前に買ったんだけど昨日やっとライセンスきたよー!Fooooooooooooooooo!!!(((◎∀◎)))ライセンスもらえないかと思ってビビったぜ!
これでもさもさフォトショも使ってこれからも描いて!く!!よ!!!
関係ないけど零式楽しいよ零式!
tENGOK

文・絵:黒


別窓 | 日和 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
