

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりの投下
銀髪イケメンコンビ
零式やればやるほどマジで0組好きになる・・・エンディングぅぅううううう
早く小波一週目終わらせてくれえええええ!!!!

うーん厚塗りむずっかしいなぁ(^~^;)
しかももう12月29日かぁ・・・・もう年末だね
今年は早かったなーぁ、やり残したことは・・・特にない気がする。うん
 ss.jpg 

絵・文:黒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わっすれてたー

クリスマスラクガキ リア充
木絵

だがしかし この男 過度な浮気性なう
そしてこの女 そんなでも愛して離れれない バカ女なう

いいけどね。幸せなら^p^

文・絵:小波
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パートナーポケモン擬人化

僕のパートナーポケモンの擬人かなぅ^p^
残念なことに全部オスなんだな。これが
メロメロされたら太刀打ちできないんだな。これが^p^

擬人化許せない人は
ブラウザバックするか。そういうキャラなんだと受け流しておくれまし-▲-

ついでに。描いたあとの妄想が時々でてる・・・かも^p^p^p^


シャンデラ
シャンデラさん
博識な方でよく1人で本読んでたりするよ。いろんなことしってるからついあれはそれはってみんな聞くんだけどあまりに聞きすぎるときれて「おにび」されちまうんだ。気をつけなっ
馬鹿すぎるやつは話が通じないからスキじゃないよ
アフタヌーンティー飲んでるところに遭遇したら淹れてくれたりするよ(´∀`*)

らんくるす
ランクルスくん
見た目が男の娘だから。避けられて友達ができないよ(´・ω・`)
性格が、なんでも半分こしたいからちょっとうざがられちゃうんだね(´д`)
感情も友達がうれしかったら。うれしくなって。痛くなったら痛くなっちゃうっていうそんな子
友達が痛がってたら「いたみわけ」使うよ。少しでも楽にしてあげたいみたい
精神が幼いね
いつもランクルス人形抱いてるよ
特性「マジックガード」だから「ゆうばく」も効かないね!!


フワライド色つき

フワライドくん
ネガティブな死にたがり。けど。1人で死ぬのいやでしんじゅう者探してるよ
でも、ちょっと自分のために死んでくれる人が見つかっても。自分のためなんかにな・・・
って怖気づくと思うよ!!ほかの子に触れたら「ゆうばく」が発動しちゃうと思ってるよ!
足元がキュッとしてる服だから。人より行動が遅くて追いてかれちゃって泣いちゃう^p^
火で温まったり
上から突き落とされたら服がブワッってなって空飛べる(?)ようになるんだ!

にしてもどうやってしゃべってるんだろうね!!腹話術かな!!


あばごーら
アバゴーラさん
おっさんおっさん!
行動とかノローッて遅いし。できることなら寝転がってなにもしたくなかったりするんだけど。
攻撃力がつよかったりなにかあったら呼ばれちゃうよ。
「ハードロック」への信頼だよね!!
つりが趣味で。いいおやっさんしてるといいな!!

さざんどら
サザンドラ
あほな厨二病してればいいよ!
ツンケンしてないし。心はやさしいんだ!見た目がちょっと怖いけどね
よく「そらをとぶ」していろんなところに連れて行ってくれるよ(´∀`*)

きりきざん
キリキザン
マスクありとなしとじゃ性格変わっちゃうよ

キリキザン
マスクがあるときは正義のヒーローできるんだけど
ないと。ヘタレになっちゃうよ!
そして。人懐っこくなっちゃうためにちょっと優しくされたらフラフラ~ッてついてっちゃうよ

ぽけ
上:シャンデラさんとサザンドラ
下:フワライドくんとランクルスくん


キリキザンとアバゴーラさん不在になってやがる・・・
台詞だけでも・・・

キ「大丈夫だって。あんたの出番が来る前にオレが全部やっつけてやるからさ!!」キリリッ

ア「・・・君が1番よく倒れるんじゃないか」

結論。みんなかわいいね!!

文・絵:小
別窓 | 擬人化 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
