

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の夢

はとても。ごっちゃり
ディシディアのⅢのフィールドで戦ってるわけですが戦ってるキャラは4名で。なぜかディシディアキャラじゃなく
ドラゴンボ ールキャラ
(よくしらんのにねww)
黒がクリリンを操作して、そのクリリンが手を大きく左右に振りかざすとなんかしらんがナワアミのような火が出て行くわけでフィールドを左右に大きく動いたと思ったらフリーザに向かって大爆発。
何度か黒がその操作を繰り返してるわけで、そのうちフェードアウトしているゴクウを助けるべくベジータに急降下していくんだが当たらずにいると、なんかクリリンの頭が燃えはじめて、そこからナワアミっぽい炎がでていって、フリーザをフルボッコしていたという。

なんともよくわからない夢…(夢なんてそんなもんかww)を描いてみようと朝落書きしたが、なんかなにがなんだかわかんねww

クリリンの頭

最終的にはポケモンの世界に行ってオリキャラの名前が出るというまた、ごっちゃりし出す始末ww

うん、わかんねw

 

カレンのよだれ  

寝起きの犬におやつを食わせるとよだれが指についてきてそれが予想以上に伸びて糸に見えた

 

まともなのかけてないっていうww

 

絵文:小


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【オリジナル】彩・遥【さや・よう】 | 十人十色~自分絵倉庫~ | チルノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
