

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過ぎてしまったクリスマス

久しぶりですね。
ブログは

デジタルで描く絵久しぶりすぎる気がしますが・・・

せっかくのイベントだったので描いてみましたw

彩 遥 は昔も描いてた気がしますが・・・
変わりまくっているww
安定しろ!

クリスマスのコピー

次は新年ですね

がんばって絵描きましょう・・・
がんばれ僕!レポートも!

解像度下がっているのはいつものこと
サイズちっさくするのも(ry
容量でかすぎたorz


絵:小
文:小

別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プーとまゆげ | 十人十色~自分絵倉庫~ | 【女性向け】絵チャ室にお邪魔した結果【にちかい】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
