

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体験版やったお(^ω^)

keitooo.jpg 
久々のSAI
ff零式のケイトです。正直可愛すぎると思う!!!!
なんっだこの子はああああああやんちゃであってほしい!!!!いやもうケイトならなんでもいいけど!DMCのレディを思い出すね!
なんかこの頃零式の絵ばっか書いてるけど落書き過ぎて載せられない!
これもそうだが・・・とりあえず更新をと、ね
キングとサイスIKEMEN過ぎてやばいねナイン馬鹿可愛いしねエイトとかキャラデザめっちゃすきだし
セブンとかもはや唯のライトニン・・・いやなんでもない、後マキナとレム幼馴染とかいいね最高だよね
てか女性陣の回避した時のpntrめっちゃ気になるてかあれpntrなの?!pntrだよね?!pntrしてるよね?!!!!
もうなんかもうなんかもう・・・!脳内が零式ィィイイイイイイ!!って感じすぎて末期な黒です意味不明だね、ごめんね

文・絵:黒

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペン入れ練習 | 十人十色~自分絵倉庫~ | んばあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
