

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4舞目

課題4枚目ー・・・1日に2枚描かないと 無理何すけど・・・
むりぽなんですけど^p^p^p^

とりあえず
遥 彩!!
双子!!・・・赤ちゃんのときに彩は死んじゃってるけどね・・・
遥との成長に合わせて彩も成長してるのね(゜∑゜)


遥の中。遥にしか見えない彩・・・
2人だけの世界・・・

その世界も終わろうとする・・・

「・・・僕のこと誰にも話しちゃだめだよ。大好き・・・遥・・・バイバイ・・・」

4枚目

なんてねっなんてねっ!!(´∀`*)自己完乙っ!






・・・彩こんなキャラじゃないぃぃぃwww(←しらねぇよw

絵・文:小

別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肩痛いz(´・ω・`) | 十人十色~自分絵倉庫~ | 学校が僕のことを離してくれないz・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
