スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うわエッロ・・・

さぶうぇい
ぽけもんBWに出てくる巷で噂のサブウェイマスターいろいろドイヒーなめっちゃ雑だしな^^^^^^
小波からもらった情報をねじ曲げて書いたらこうなった
マジ申し訳ーてへ☆
てか久々の投下がこれってやっべーな!
いろいろ描きたいものは有るんだけどね・・・ぇ・・・
まぁゲームしちゃうよね(((◉◇◉)))
零式しちゃうよね、そいえば今日2回目の1週目をやっと終えたーー
相変わらずed号泣したよね枕ぐっしょりだったよ
あと夏服可愛すぎる女子可愛すぎるよはぁはぁするよ体験版からやり直したかいがあったよ男子も半袖いいね
腕ムッキムキなの皆に見せびらかせるね!
うん・・・零式のことばっか書いててまじすんまっせーんFF脳ですんまっせーん<(◉∀◉)>
だって書く事FFの事しかない!他に書く事ない!ブログなんて勢いで乱文じゃないとかけない!無理!
まぁ!言いたいのは僕がサブウェイマスター描くとこうなっちゃうってことを言いたかった!終わり!!

ーえくすたさんコメ返コメント欄にてー

文・絵:黒
スポンサーサイト

別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ろくたまー!(゜∀゜) | 十人十色~自分絵倉庫~ | 肩痛いz(´・ω・`)>>

この記事のコメント

絵上手いなウォイ(≧∇≦)

オイラも零式にハマってんぜ~
発売日に買ったのにまだ1周目も終えてないけどね(-o-;)

推奨LVより低いのに実戦演習ばっかやっては死んで無駄にするバカさp(´⌒`q)

個人的には夏服も好きだけど
コノエ?も好き(^O^)
女子は夏服で可愛くorセクシーに!!
男子はコノエでカッコよく!!
……ってね( ̄∀ ̄)
2011-11-28 Mon 00:00 | URL | えくすた #-[ 内容変更]
黒です
おお!えくすたさんお久しぶり!そしてコメントアザーっす!<(o^ω^o)>
まさかみてくれるとは,しかもff零式をやってるだと・・・///
楽しいよね!いいよね!
実践演習か、1週目にはきついよねぇ僕も全然実践演習やれてないや('∞'`)

あぁコノエもいいよねーマルチやってないから手に入れれてないけどいずれ手に入れる!必ず!必ずだ!!
2011-11-28 Mon 18:57 | URL | 小波(♀)・黒猫(♀) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
