

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ろくたまー!(゜∀゜)

6.jpg 
中一のときにに一目ぼれして以来ずっとハスハスしまくりのケフカff6バージョンです
なんやかんやで始めてケフカ投下な気がするなぁ(^~^)めっちゃ眠い
ff6の服はよくわかってないから適当、なんか力尽きた感はあるけど気にしない気にしない!
いやぁ見た目の中身も最っ高だよねこんなおっさん最高だね!!

そろそろ絡み絵書きたくなってくる季節ですね(´,_ゝ`)

文・絵:黒

別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パートナーポケモン擬人化 | 十人十色~自分絵倉庫~ | うわエッロ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
