

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【キャラ紹介】ひかりちゃん

加賀 日香里
かが ひかり

ひかり
 

ひかりちゃんただいま付き合ってる彼氏の方が重度の浮気性。
彼氏の言い訳をすぐ信じるので、他の女といちゃついてても彼氏を信じる。
(その間もちょっとずつ彼氏への不信感はつのる)

そのうち、自分でも隠しきれないほどの不信感でいっぱいになったとき。
彼氏をすごい問い詰めるため、うざがられて捨てられ。

そのうち次の彼氏が・・・
ただ。前科があるので、少しか疑わしい行動したり、無視してしまったり。
あまりにもベタベタしてくるのを怖いと思ってしまうと。

目の前で自殺する危険あり^ω^

もう。捨てられたくないから、言うことを聞くひかりちゃん><*
かわいいよもう!!
なんでもしてくれるんじゃない。もうっ。あ―――

かわいいっ(`ω´*)

ただ 目の前でされちゃぁ トラウマものやな・・・


文・絵:小

別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聞いてよ奥さん! | 十人十色~自分絵倉庫~ | え?おん・・・な?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 十人十色~自分絵倉庫~ |
