

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけたよね?

 明けおめええええええええええ!!!!!!!
まぁ年越し家じゃないから予約投稿なんだけど・・・ちゃんとできてるかな。今年もよろしく('・н・`三’・н・`)
明けお年賀状 

絵・文:黒
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わっすれてたー

クリスマスラクガキ リア充
木絵

だがしかし この男 過度な浮気性なう
そしてこの女 そんなでも愛して離れれない バカ女なう

いいけどね。幸せなら^p^

文・絵:小波
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

肩痛いz(´・ω・`)

5枚・・・目ぇ・・・

死ぬっ。死ぬっ・・・ 終わる気がしないな(゜皿゜;)

「あ!!こんなところで寝てる!!世話やけるなぁ!!もうっ」

!「・・・仁。月、綺麗だね。・・・1人で見るんじゃなくて俺も誘ってくれればよかったのに・・・」
「・・・・・・」
9

なっつんしのぶんっ!!
ある意味夫婦うぅぅぅぅ(゜皿゜´)

かわいいかうぃい(´∀`*)

・・・学校の課題でもないと僕絵ぜんぜん描かないんだなとここ数週間思うね・・・うん。

文・絵:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4舞目

課題4枚目ー・・・1日に2枚描かないと 無理何すけど・・・
むりぽなんですけど^p^p^p^

とりあえず
遥 彩!!
双子!!・・・赤ちゃんのときに彩は死んじゃってるけどね・・・
遥との成長に合わせて彩も成長してるのね(゜∑゜)


遥の中。遥にしか見えない彩・・・
2人だけの世界・・・

その世界も終わろうとする・・・

「・・・僕のこと誰にも話しちゃだめだよ。大好き・・・遥・・・バイバイ・・・」

4枚目

なんてねっなんてねっ!!(´∀`*)自己完乙っ!






・・・彩こんなキャラじゃないぃぃぃwww(←しらねぇよw

絵・文:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学校が僕のことを離してくれないz・・・

まだまだ終わらん塗り途中・・・まだ3枚目・・・

目指せ来週の水曜までに14枚・・・・・・
色塗りができないよぉぉぉぉ(^∀^゜。*;。

藤兄弟!!(`・∀・´)池面かけねっ
学校課題

文・絵:小
別窓 | オリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 十人十色~自分絵倉庫~ | NEXT
